社内風景
2018.02.23

オフィス紹介―大阪支社編♪♪

マイクロン大阪支社は新大阪駅から徒歩圏内!

そんな便利な大阪支社オフィスをご紹介させていただきます!

 

【ワークスペース】

 

大きな窓が全面にある開放的なワークスペースです。

このオフィスは2017年4月に移転したばかりで、とても広々として使いやすいオフィスになっています。

現在約40名が働いています。

 

 

窓からは御堂筋線を望むことができて、社員の持ってきた観葉植物が日向ぼっこをしていたりします♪

 

 

【ミーティングルーム】

 

ワークスペースの奥に一際目を引くミーティングルームがあります。

近代的なカッティングが施された全面ガラス仕様です!海外治験の業務もあるため、上部の3つの時計は日本・アメリカ・イギリスの時刻が分かるように据え付けられています。

他にも、解析室や会議室の設備があります。

本社の会議室は惑星の名前が付けられていますが、大阪支社は関西にちなみ宝塚歌劇団の組の名前が付けられているんです!

この名前は社内投票で選ばれました。

 

 

【リフレッシュスペース】

 

小さなスペースですが、昼食をとったり、ちょっとした打ち合わせをしたりするときに使用しています。

(この日は偶然にもみんなボーダーでした!)
ちなみにこのリフレッシュスペースにはオフィス置き菓子が設置されています。
仕事中も好きな時に、置き菓子を買って一息つくことが出来るんです♪中にはアイスクリームまで!!

このときはパンを買っている社員がいたのでパシャリ♪

 

 

 

【番外編:社外活動】

 

番外編として社外活動も少しだけご紹介♪
大阪では不定期でバドミントン部やハイキング部、マラソン部が活動しており、お揃いのTシャツを作って大会に出たりしています。

 

 

 

いかがでしたか? まだまだ紹介したりないですが、「もっと知りたい!」「マイクロンで働きたい!」という方は上部メニューバーの採用情報をクリック!
それでは、次回の更新もお楽しみに♪