イベント
2018.06.15

毎年恒例★BBQ2018

 

毎年恒例!の事業所ごとのBBQが開催されました。

6月開催ということで一時は雨予報もありましたが、全ての会場で快晴!

子育て中の社員が5割を超えるマイクロンでは、今年も沢山の社員が家族連れで参加してくれました★

 

 

【大阪】

みんな楽しそうに何を焼いているのかというと・・・

 

 

ホタテ!!!

ここにバターとお醤油をたらすと最高ですよね~。

 

 

 

 

準備や集金などは新入社員達が頑張ってくれました!

 

 

 

【東京】

 

 

30人が参加した東京は今回初めて使う会場だったのですが、テーブルにグリルが内蔵されていて、とっても便利!

わきあいあい、ゆっくり楽しめました♪

(幹事だった新入社員達は下見をしに来たそう…流石です!)

 

モニタリングのグループマネージャーからはフルーツ&金箔ケーキの差し入れ!

お肉も食べれて、デザートまであるなんて・・・贅沢な一日でした!

 

 

 

【名古屋】

東京・大阪に比べて、人数が少ない名古屋は皆さん家族連れでの参加でした。

子供達が火起こしをお手伝い♪

 

 

立派なお肉どーん!

実は今年のBBQのお肉は、創業者の佐藤誠さんがお気に入りだった名古屋の精肉店で購入したもの。

名古屋事業所の社員の粋な計らいで、東京・大阪にもお肉を手配してもらいました。

 

 

元気いっぱいの子供達!後半は水遊びに夢中でびしょびしょでした。(笑)

 

===============================================================

こんなマイクロンが気になる!働いてみたい!という方は以下のページも合わせてチェック♪

新卒採用:リクナビ2019

中途採用:応募職種一覧