イベント
2019.06.17

毎年恒例★BBQ2019

 

6月はマイクロンにとって、新入社員研修や社内認定試験がひと段落する季節。

職場にも慣れてきた新入社員たちが中心となっておこなうBBQが今年も開催されました!

 

 

 

【大阪】

 

 

 

大阪のBBQ当日は、マラソン部出場の企業対抗マラソンも行われました!

参加者は服装が自由だったので「速さでは他社に勝てないから、奇抜さで勝とう!」と着ぐるみをきたメンバーも。

1名、なんだか暑そうな人がいますね(笑)

 

午前中マラソンで汗を流し、午後はBBQでエネルギーチャージ★

 

 

 

 

 

 

【名古屋】

 

 

梅雨入り直後で天候が心配された名古屋のBBQはカラッと晴れた晴天となりました

皆さんの日頃の行いのおかげでしょうか…!

 

今回は東京・大阪勤務のメンバーが飛び入り参加して、親睦を深めました♪

名古屋メンバーは通常のBBQに加え、ダッチオーブン料理で他事業所のメンバーをおもてなし。

こんがりチキンがとっても美味しそう!!!

 

目線でパチリ★

 

 

 

【東京】

 

社長の乾杯でスタートです!

 

 

 

カメラ好きの社員が一眼レフでたくさん写真撮影してくれたので、こんな綺麗な写真がいっぱい♪

 

 

 

今年も創業社長ゆかりの飛騨牛にみんなで舌鼓!

ワサビを乗せて食べると本当に美味しいのです。。。

 

お子さんを連れてきた社員も多く、とても賑やかな一日になりました♪

 

 

 

 

梅雨入り前後の開催でしたが、どの事業所のBBQも晴れてよかったです!

 

こんなマイクロンが気になる方は、以下も併せてチェックしてください♪

=================================

中途採用:応募職種一覧

新卒採用:リクナビ2020