社内風景
2023.09.12

広くなった!名古屋事業所のお引越し

 

 

 

マイクロンの事業所は東京の本社、大阪支社、名古屋事業所3拠点あるということをご存じですか?

 

オフィスビル街に位置する本社、大阪支社に比べると少し特殊な場所にある名古屋事業所。

この夏、名古屋事業所のオフィスがお引越ししたので新オフィスの様子とともに、名古屋事業所メンバーがどんな仕事をしているのかを少しだけご紹介します!

 

 

名古屋事業所Before

 

 

…この一枚でも窮屈さが伝わるのではないでしょうか。

Beforeの名古屋事業所は約15平米、名古屋事業所で働くメンバー全員がここに集まると、かなり圧迫感のある空間でした。

窓の外に木が茂っているため、光が入らず薄暗い気もします(笑)

 

 

名古屋事業所After

 

  

広い…!

 

 

 

明るい…!

 

 

 

MTGブースもあります!

 

 

普段、それぞれの持ち場に分かれて業務しているメンバーですが

新オフィスに移ったことを祝い、集合してうなぎ弁当ランチをしたとのこと🤤

 

香ばしそう~!

 

 

オフィスが明るいと皆さんの表情も明るい!

新しく、広くなったオフィスに気分も変わって仕事もはかどりそうです😳

 

 

💡名古屋事業所の少し特殊ポイント「医療機関の中にあります」

 

マイクロン名古屋事業所は医療機関の一角にあります。

名古屋事業所で働くメンバーが所属しているのは施設支援事業部。

施設支援支援事業部では医療機関における医用画像を用いた治験や臨床研究の環境整備、品質向上、効率化を実現するため、マイクロンメンバーが医療機関に駐在し、以下のようなサービスを実施しています。

マイクロンホームページより)

 

 

 

メンバーの業務内容について、社員インタビューに掲載していますので是非ご覧ください!